【三陸歌声喫茶キャラバン上映会 Ⅱ 】2015年3月28日(土)開催します。

328三陸歌声喫茶キャラバン上映会なっちゃん

Facebookイベントページ・トップ記事の更新が遅くなっておりました。
今回の上映会に、紙芝居師・なっちゃんの参加も確定いたしました。
https://www.facebook.com/nakatanin2

三陸歌声喫茶キャラバンでは、紙芝居師としてではなく
『カホン娘♪』として参加してくれた
なっちゃんのお話もどうぞお楽しみに!!
______________

3月28日三陸歌声喫茶キャラバン上映会フライヤーpdfファイル・1MB

三陸歌声喫茶キャラバン上映会Ⅱ

三陸歌声喫茶キャラバン上映会Ⅱ

DVD

DVD

サンクスレター

以前から開催のお知らせはしておりましたが、
開催時間が決まりましたので
ここにご報告させて頂きます。

☆3月28日(土)
☆開場16時
☆開演16時半~
☆料金2,000円+ワンドリンク500円


イベントページはこちらです↓↓↓
https://www.facebook.com/events/884725224883189/

昨年11月29日に開催いたしました上映会。

前回参加できなかった方、
そして今回初めてこのイベントを知られた方、
前回も参加したけれど、松本佳奈さん、礼奈さんの話を聞いてみたい方。

 お仕事の都合などで参加できなかった方々から再上映のリクエストを頂いておりましたが、この度2回目の上映会を開催できることになりました。

今回は、歌声喫茶イベント発起人の松本佳奈さん、そしてキャラバン隊のシンガー礼奈さんも参加してくださいます。(紙芝居師・なっちゃんは調整中)

皆様、どうぞご参加くださいませ♪♪
よろしくどうぞ!!

**********
『沢山の人が高田に来て歌を歌ってくれるのは本当に嬉しい。
でも、自分たちも歌いたいんだよね。
なかなかここではそういう機会もないし。
自分たちも皆で歌えるような機会があればもっと嬉しいんです。』という
2012年夏に聞いた陸前高田の方の声が“歌声喫茶イベント”開催のキッカケとなりました。

2014年8月、三陸歌声喫茶キャラバン隊は大船渡市、大槌町、田野畑村と三陸の町を巡り、沢山の方に“生演奏カラオケ”で歌っていただきました。

「あの大震災から3年以上が過ぎたけど、あれから一度も歌ったことは無かった。歌うことに後ろめたさがあった。でも、今日こうして歌ってみてやっと気持ちが晴れました。」

現地の方のその言葉を聞いたとき、このキャラバンを組んで本当に良かったと思いました。

**********

第2回上映会は実際にステージでイベントを進行していたメンバーを交えてのトークセッションを行います。

舞台の上で、皆さんが何を思いながら歌い、演奏していたか・・・。
舞台裏のエピソードなども交えてお届けいたします。
どうぞお楽しみに!!

広告