とても素敵なレポートをありがとうございました!

ハルさんチョイスマルシェに来てくださった
一般社団法人PSJさんのお二人。
とても素敵なレポートを書いて下さいました。
ありがとうございましたぁ!!

一般社団法人PSJさんが5月16日の写真4件を追加しました。

· 銀座のいわて銀河プラザにて

5/15,16の2日間にわたり開催された
「東京生まれの岩手人・ハルさんチョイスの岩手おすすめマルシェ!!」
へ行ってきました。
ご両親が岩手県出身、でも東京で生まれ育った出淵晴彦(ハルさん)氏が、大好きな岩手県内を訪ね歩き気がついた『岩手の為にできること』・・・それは、PRベタな岩手の

もっと見る

カテゴリー: いわて銀河プラザ タグ: , パーマリンク