あれから6年の朝です。


この日を田野畑村で迎えました。
田野畑村で3.11を迎えたのは2度目になると思います。8日は仙台で開催されました
「NTTドコモ東北復興支援の会2017」に田野畑村の職員江藤さんと共に出席させて頂きました。
NTTドコモの社員皆さんが毎月311円を支援金として集めて下さり、そのお蔭で
「田野畑村小学校校歌CD」と「田野畑村芸文協DVD」を制作することができました。
会場では当事業への寄付報告が江藤さんのビデオトークと共に東北岩手応援チャンネルが作成した映像が上映されました。
また会場内にも紹介ブースを設けて頂き多くの方に紹介していただきました。
翌日は盛岡に移動いたしまして、

もっと見る

カテゴリー: 岩手遠征 タグ: , , , , , , , , , , パーマリンク