【本年最後の岩手遠征が終了いたしました。】

2016_12_20

12月13日夜に東京を出発しました岩手遠征は
18日午前3時前に無事に東京に戻り完了いたしました。
・14日は、前投稿のように田野畑村にて石原村長、芸術文化協会の皆さんとの会合。
・15日は、田野畑村学習支援コーディネーターさんたちとの「お茶っこタイム」にて今年の事業を振り返り、さらに来年展開していく事業への引き続きの協力のお願いをいたしました。
・田野畑村から九戸村に移動し、当法人メンバー赤坂氏たちと合流。「食事処 なかつる」さんにて商品開発打合せに立ち合わせてもらいました。
・さらに二戸市に移動しまして、カシオペア連邦局おもてなし課を訪問。「山川ゆたか」こと三浦巧さんと今制作中のPR映像の編集打合せをすると共に、…もっと見る

カテゴリー: 岩手遠征 タグ: , , , , , , , , , , , , , , , パーマリンク