【岩手遠征7月報告その11】

 岩手遠征2016_0830

【岩手遠征7月報告その11】
7月24日。
遠征10日目。

田野畑滞在最終日。
静かなハックの昼下がり。
日曜日となると、本当に静かな時間が過ぎていきます。

朝9:30から役場の職員・江藤さんとブランチを挟んで、みっちりと「たのはたココロの芸能音楽祭り」ミーティング。
この数日分の内容をまとめ、更に外部連絡を取りながら日程調整諸々とこなしました。

最後に『次回ミーティングはいつにする??』
『7月30、31日と北上のイベントに出るから、そのまんま田野畑に来ますか??』
・・・で、東京に戻ってから数日後に、月またぎの田野畑来訪も決まりました。

ここからは約650キロの帰路になります。
珍しく、明るい時間から移動開始をしたので、
東京に着いたのは翌日の午前1時35分。
1731.0キロの岩手遠征は無事に終了いたしました。

次回の遠征はこの4日後。
引き続き、遠征報告を更新してまいります。

広告
カテゴリー: 岩手遠征 タグ: , , パーマリンク