【岩手遠征7月報告その2】

2016_0821岩手遠征

(前回からの続きです)
ということで、ここから更木交流センターに戻りまして
更木小学校の皆と「さらきの里」の合唱練習に立ち会いました。
彼らは今までに何度か合わせているので、かなり素晴らしい仕上がりになっていました。
「こちらは出淵さん、さらきの里を作った人ですよ」の紹介に
「えぇ~~!!!うぉ~~!!」ってな感じのリアクションが可愛かったですよ。

その後は、場所を移動して夜から「ウタカラユニット」のリハーサルタイム。
なかなかの大所帯なので、仕事や用事のあるメンバーたちが全員集まるのは大変なこと。

今回は初めて合わせる曲が多くてアレンジ面でも結構時間が掛かりましたが確かな手応えがありました。

・・・続く。。

カテゴリー: 岩手遠征 タグ: , , パーマリンク