【年末年始のご挨拶】

【年末年始のご挨拶】

2015年もまもなく終り、2016年が始まろうとしています。
この1年間、皆様の応援、ご支援のお蔭でなんとか無事にここまでやってこられました。

初めてのイベント・HAPPY DAY TOKYO2015への参加をはじめ、
ハックるフェアin盛岡や、オーガニックフェスタin岩手などの参加を経験させていただきました。

田野畑村の土産グッズとしてのポストカード制作。
昨年に続いての三陸歌声喫茶キャラバン開催。
さらに当法人にとって今年最大のイベントになりました
「たのはたココロのうた ふるさと想う音楽祭」の開催。

さらには「カシオペア連邦局おもてなし課・カシおも❤サポーターズ」のPR映像制作や田野畑村番屋群の紹介映像制作(こちらはまだ制作途中です)なども行ってきました。

年明け早々、「カシおも❤サポーターズ」の次なるPR映像制作のために二戸市へ参ります。
そして、田野畑村の音楽祭2016に向けての打合せ等で田野畑村にも参ります。

また2016年は当法人3つの柱であります「食の応援」にも力を注ぐべく、只今企画を練っております。

いつも応援して頂いております、gooddoですが、今年一年間で31万以上のアクセスを頂きました。心より感謝申し上げます。

2016年になりますと新たに「CANPAN決済サービス」と言う東北岩手応援チャンネルサポーターズシステムが始まります。
今までは年会費をご送金いただく「賛助会員」の方式のみでしたが、これからはクレジットカードによる決済などでも応援していただく事が可能になります。
こちらに関しましては、稼動しましたらまた詳細をお知らせいたします。(元旦からスタート予定です)

最後に、「三陸歌声喫茶キャラバン&田野畑村愛唱歌保存事業」に対しての皆様からのご支援カンパの送金が今までに多数の方から届いておりますことに心より感謝申し上げます。
ご支援いただいた方には「たのはたココロのうた」の制作CDをお送りする予定ですが、作業が滞ってしまい、発送が2016年になることをお詫び申し上げます。

以上、長くなりましたが
2016年も変わらぬ応援、ご支援を頂きたく
ここに年末年始のご挨拶と変えさせて頂きます。
ありがとうございました。
そして、どうぞよろしくお願いいたします。

特定非営利活動法人東北岩手応援チャンネル 代表 出淵晴彦

151231_1

カテゴリー: お知らせ タグ: , , , , パーマリンク