いよいよ本日、CDお披露目です! #田野畑村 #田野畑村愛唱歌CD制作プロジェク #岩手 

151122_1

https://readyfor.jp/projects/utagoekissa2015/announcements

〝たのはたココロのうた〟CDの制作 も 音楽祭の開催も、依頼主〝工藤房子さん〟の ふるさとを想うココロ があったからこそ。そして、共感した たくさんの方の想い がひとつとなり、ゴールを迎えます。

前日リハーサル。見せてくれた〝笑顔〟は、本番を迎えずに このまま終わっても いいんじゃない? と思うほど ステキ でした。

このまま終わる?
ゴール?
いや終わりでもゴールでもなく
〝始まり〟なんですよね。

22日の本番は、想い出を繋いでいく始まりの日。リハーサル以上の〝笑顔〟に、たくさん触れるんでしょう。

関わって〝笑顔〟に触れる。これが〝生きるチカラ〟なのかもしれませんね。

広告
カテゴリー: READYFOR? タグ: , , , パーマリンク