CD「たのはたココロのうた」完成! #田野畑村愛唱歌CD制作プロジェクト のデザイナー赤坂より最新情報です。

151119_1

https://readyfor.jp/projects/utagoekissa2015/announcements/31731

ーーーーー

CD「たのはたココロのうた」が完成しました!
早く早く、皆さんの手元に届けたい!
愛唱歌復活の依頼主・工藤房子さんの想い出や願い、
そして、今はなき失われた風景をたくさん刻んだブックレット。

CDの歌声を聴きながらのデザインチェックでは、時折 涙腺が緩むことも。

田野畑と 縁もゆかり もなかった私ですが、
デザインを通して 想い出や願いを しっかりと受け止め、
田野畑が ふるさと に思えてなりません。

震災のつらい経験、でも いい思い出は〝生きるチカラ〟になります。(房子さん)

このCDによって、
「生きるチカラ に繋げて欲しい」
「これからの思い出をつないでいく 友や同志 が、ひとりでも多く生まれて欲しい」
そう願ってやみません。(赤坂)

ーーーーー
クラウドファンディング「READYFOR(レディーフォー)」にてプロジェクトの詳細を知り、ぜひご支援ください。

https://readyfor.jp/projects/utagoekissa2015/announcements/31554

広告
カテゴリー: READYFOR? タグ: , , , パーマリンク