【オーガニックフェスタinいわて2015 初出展、無事に終了いたしました!!】

オーガニックフェスタ報告画_1
イマイチの天候にも関わらず、な、なんと来場者数が1万人超だとか!
☆すごいです☆o(≧▽≦)o ☆
自然と調和したライフスタイルを提唱するコンセプトが素晴らしいイベントなだけに今回もステキな方々との出会いがたくさんありました!
ありがとうございました!!

東北岩手応援チャンネル
ブースにいらして下さった皆様、
お声掛けして下さった皆様、
興味を持って下さった皆様、
オリジナルグッズを買って下さった皆様、
LIVEを聞いて下さった皆様、
動物愛護センター署名活動にご協力して下さった皆様、
本当にありがとうございました!\(^o^)/!

そして『オーガニックフェスタinいわて2015 』実行委員、及びボランティアの皆様、大変お世話になりました。
このような素晴らしいイベントに参加できたことを誇りに思い、〈東北岩手応援チャンネル〉は、これからも精進いたします!

代表が写したイベント画像が多数ありますので、こちらのページもどうぞお楽しみ下さい!
《オーガニックフェスタin岩手20150829-30》

カテゴリー: お知らせ タグ: , パーマリンク