明日のラジオ出演の番組告知です!!

ハル&赤坂_3

明日のラジオ出演の番組告知です!!
http://fm-one.net/
※ 優峰さんのテキストをそのまま転載いたします!!

お時間ある方、聞いてくださいねぇ!!
パーソナリティーの優峰さんとは明後日のオーガニックフェスタで一緒にライブやりますよぉ☆♪♪

では行ってきまーす!!
________
明日、8月28日(金)FMOne番組出演♪

今週のテーマは、『めん』
好きな麺、おすすめのお店、メニュー、など何でもOK♪
メッセージをお待ちしています。

◆FMone(FM花巻)(78.7Mhz)
◆日時:8月28日(金) 11:30~14:00
※毎週金曜日担当
◆番組名:『フラワーガーデン』
メインパーソナリティー:優峰
:落合昭彦

13時台ゲストは!
出淵晴彦さん(東北岩手応援チャンネル理事長)
赤坂良幸さん(北上アビリティーセンター副所長)

タイムトラベルでは「1984年」を振り返ります(^^ゞ
1984年あなたは何をしていましたか?
思い出などぜひ番組へメッセージお待ちしています☆

787@fm-one.net
http://fm-one.net/

FMOne(78.7Mhz)がサイマル放送開始しました!(^^)!
これで全国からもご視聴できますので!
皆さんメッセージをどんどん送っていただき!!!
一緒に番組を盛り上げてくださいね♪

皆さまぜひお聴きくださいませ(^^♪

広告
カテゴリー: お知らせ タグ: , , , パーマリンク