代表☆岩手遠征8月の陣 『16日(日曜日)ピックアップその1 では、ぼちぼちと東京に帰りまーす!!』

https://www.facebook.com/tioch1491/posts/511030615731835

8月の陣150816_1_1

代表☆岩手遠征8月の陣
『16日(日曜日)、ピックアップその1

01:08
では、ぼちぼちと東京に帰りまーす!!

02:47
陸前高田からの帰り道。
なんとなく気まぐれでR45南下コースを選んでみた。
初めてこのルートを走ったのは震災の前年の夏。
ここ、道の駅津山に入ったのは震災の年の7月、キッシーたちと被災地訪問ライブをして仙台に戻るとき。
ホテル観洋前を通ると当時のことが色々と思い出されるねぇ。
南三陸町はまだあの頃のままな気がしたんだけど、真っ暗だから確信はなし。
津波のバカ!の殴り書きがあったのが思い出されました。

それにしても、滅多に通らないからだろうけど、気仙沼以南の45号線ってこんな感じだったかなぁ?と思うことしばしば。
なんか工事中のイメージが強いところが多かったね。

このルートはここまではずっとガラガラ。信号もみんな点滅だし。
いま、東北道の混雑具合はどうなってるのかな?
この先どうやって帰りますかねぇ。。☆♪♪ー 場所: 道の駅津山 』

8月の陣150816_1_3 8月の陣150816_1_2 8月の陣150816_1_4

__________________
さぁ、岩手遠征8月の陣のミッションを終え、東京へ向けて出発です!
あの日から五回目のお盆を迎え、今回の遠征でも様々な出会いがあり、感慨に耽る代表でありますが・・・お家に帰る迄が遠征ですっ!!

無事にお盆の渋滞をくぐり抜けますように☆ε=ε=┌( ≧▽)┘☆

広告
カテゴリー: 岩手遠征 タグ: , , パーマリンク