代表☆岩手遠征8月の陣 『16日(日曜日)、ピックアップその2 自宅マンション駐車場に到着。』

https://www.facebook.com/tioch1491/posts/511046795730217

8月の陣150816_2_4

代表☆岩手遠征8月の陣
『16日(日曜日)、ピックアップその2
18:49
いつものようにオフィスに機材、荷物を降ろして自宅マンション駐車場に到着。
私物降ろしはこれからです。

3日の濱守栄子ライブサポート&さんさ踊り撮影で始まり、昨夜の陸前高田市灯籠七夕撮影に終わった岩手遠征8月の陣、2242.3キロの旅は無事に終了いたしました。

実際は現地でハックの車を運転したりしてるからもっと走ってるんだけど、いずれにせよ、2,000キロ超えは6月に続いて2度目になりますね。
今回は果たして幾つの市町村を訪ね、また通過していったのでしょう?後でゆっくり振り返ってみます。

昼に1度書いたけど、那須高原から目黒までと、野田村から陸前高田市までの距離がほぼ同じなんですね。
岩手県内三陸を走ってるだけで、関東だと栃木、茨城、埼玉、東京と駆け抜けていることになるんだよね。

うーん、岩手の広さをまたまた新しい尺度で体感することができました!!

さぁ、今月はまだ月末の北上オーガニックフェスタ参加が待ってますよ。
次回遠征までにやること満載です!!
明日からも頑張ります!!

その前に、、片付け頑張らないとーっ!!☆
沢山のコメント、いつもありがとうございます!! 』

8月の陣150816_2_2

8月の陣150816_2_1

 

8月の陣150816_2_3

___________
お疲れ様でした!!
無事に到着、何よりです\(*^^*)/

応援して下さる皆さま☆
行く先々で、労いや励ましのお言葉をありがとうございます!!
引き続き応援の程、よろしくお願い申し上げます♪♪(≧▽≦)

広告
カテゴリー: 岩手遠征 タグ: , , , パーマリンク