代表☆岩手遠征8月の陣 『12日(水曜日)、ピックアップその4 道の駅おりつめ、オドデ館。』

https://www.facebook.com/tioch1491/posts/509262312575332

8月の陣150812_4_1

代表☆岩手遠征8月の陣
『12日(水曜日)、ピックアップその4
道の駅おりつめ、オドデ館。
ここの山ぶどうソフトもJAF会員50円割引の230円なり。
このソフト、香りが強いねーっ!! 今日の折爪岳も霧が深いねぇ。
先月一緒に怖い思いをした、ちあき君とも話してたけど、、
やはり登るのなら霧の無い時を選びましょうね☆♪♪ さ、ここでお花を買って九戸インターから乗りましょう!!
posted at 17:28

8月の陣150812_4_2

浄法寺の福蔵寺到着!!
なんとか明るいうちに墓参りできる。。。 福 蔵寺
posted at 18:01

 

8月の陣150812_4_3 8月の陣150812_4_4

墓参終わってお上人さんと暫しお話を。
この辺りのネズミ捕り情報まで聞いてみたり。

さて、のんびり盛岡まで参りますぅ。 @ 福 蔵寺
posted at 19:02 』
_____________

お約束のオドデ館 “山ぶどうソフト” のレポを終え、
ご先祖様のお墓参りを無事に済ませた代表。
さぁ目指すは盛岡です。
出会う方、皆様に「お帰りなさい」と言われる盛岡は、もうすぐです〜(*^▽^*)

広告
カテゴリー: 岩手遠征 タグ: , , , パーマリンク