代表☆岩手遠征8月の陣 『11日(火曜日)、ピックアップその2 2度目のもぐらんぴあ。』

https://www.facebook.com/tioch1491/posts/508824882619075

8月の陣150811_2_1

代表☆岩手遠征8月の陣
『11日(火曜日)、ピックアップその2

2度目のもぐらんぴあ
やっとロミちゃんに会えました!!
あまくらぶ時代とは違って立派な職員さんになっておりましたぁ。
それにしても笑顔が素晴らしいね☆
ホヤアイス、なかなか美味しかったですよぉ!!
posted at 13:27

8月の陣150811_2_4

そして念願のモカ!!
3人で来たので色々食べられて良かったぁ。
どれも本当に美味しい昭和の味で大満足!!
昨日、クドカンが来ていたんだね、色紙があったよ。。 @ 喫茶 モカ
posted at 14:09

8月の陣150811_2_2

ピーターズバーグでコーヒータイム☆// @ ハックの家
posted at 11:29

8月の陣150811_2_3

本降り久慈なう。
凄い雨〜っ。。 @ 道の駅くじ やませ土風館
posted at 12:23 』
____________
東北岩手応援チャンネルは「映像」「音楽」「食」
被災地〜岩手〜東北を③つの力で応援したい!
今日のおすすめは、【ホヤアイス】o(*^▽^*)o♪
そしてドラマ「あまちゃん」に出てくる喫茶&スナック「リアス」のモデルとなった ”喫茶モカ” でフワフワ卵サンドと伝説のナポリタン!!めちゃくちゃ美味しそうです〜\(*^^*)/

広告
カテゴリー: 岩手遠征 タグ: , , , , , , パーマリンク