代表☆岩手遠征8月の陣 8日(土曜日)、ピックアップその1 『おはよう陸前高田。 昨夜はかなり遅い時間まで仲間達との語らいを。』

8月の陣150808_1_1

代表☆岩手遠征8月の陣
8日(土曜日)、ピックアップその1
『おはよう陸前高田。
昨夜はかなり遅い時間まで仲間達との語らいを。
まだまだ皆ウダウダしております☆

うごく七夕まつりが終わった後、各地から参加していた沢山の学生さんたちと話ができました。
岩手、東北、つくば、神戸、東京、、、。
三陸歌声喫茶キャラバンの話に凄く興味を持ってくれたり、机浜の防潮堤工事の進捗状況にビックリしたり、、、 これからの日本の未来を担ってくれる若者たちに少しでも役立つ情報と経験を提供できたら、、と思いながら、まだ寝ぼけた頭で昨夜頂いた名刺を見ながら友達申請を出している朝でございます。
(それにしても自分の学生時代に名刺を持つと言う文化が無かったから、時代の流れを感じますね)

今日は東北岩手応援チャンネル映像チームと一緒にやれる活動をしたら、再びハックの家野田村施設まで走って参ります!! さーて、そろそろ顔を洗うかな☆///
今日もファイトぉ!!!
posted at 10:21』
_______________
世代を超えたコミュニケーション、それぞれの経験と情報をシェアしあう・・・素晴らしいです♪♪(o^∇^o)ノ
これからもよろしくお願いしますっ!!

広告
カテゴリー: 岩手遠征 タグ: , パーマリンク