代表☆岩手遠征7月の陣/1508.8キロの7月遠征は無事完了!!26日(日曜日)

https://www.facebook.com/tioch1491/posts/502247589943471:0

7月の陣150726_1

代表☆岩手遠征7月の陣/1508.8キロの7月遠征は無事完了!!26日(日曜日)
『 岩槻インターで降りてひたすら下道移動。
山手通りが早朝にも関わらず赤信号だらけなのには閉口しましたが、あとは順調に帰って参りました。
オフィスの荷物は全部運び入れて、自宅荷物はこれからゆっくりと。
1508.8キロの7月遠征は無事完了!!
8月遠征は1週間後に始まるのですよねぇ。わぉ。。
posted at 05:01 』
____
今回も応援して下さった皆様、
出会って下さった皆様、
本当にありがとうございました!!
この度の「7月の陣・代表☆岩手遠征」も無事に終えることができました。
来月、8月はいよいよ島越の歌・保存プロジェクトが佳境に入ります♬
引き続き熱い応援の程、宜しくお願い致します(*^^*)
今以上にご期待に添えるよう頑張ります!!

広告
カテゴリー: 岩手遠征 タグ: パーマリンク