代表☆岩手遠征7月の陣 25日(土曜日)のピックアップその2 『 酒買地蔵尊例大祭ライブ。』

ttps://www.facebook.com/tioch1491/posts/501820646652832

7月の陣150725_hama_2 7月の陣150725_hama_3 7月の陣150725_hama_1

代表☆岩手遠征7月の陣
25日(土曜日)のピックアップその2

『 酒買地蔵尊例大祭ライブ。
ハマちゃんとのライブはこの後になりまーす。
お近くの方は遊びに来てねーっ!! @ 材木町よ市
posted at 16:11:37

ハマちゃんライブ無事終了!!
カンパイ☆♪♪♪ @ ビアパブ ベアレン
そして、豪ちゃんの枝豆コロッケ!!
ビールにぴったり熱々ウマウマ♪♪♪
浜娘、今日は純米吟醸酒!!
お店も繁盛しておりまーす!!☆
posted at 17:17:39 』
____
小雨が降っているようで心配してましたが、ライブ開始時には雨も上がり盛り上がったそうです。
応援して下さった皆様、ありがとうございました!
代表もベアレンBEERと浜娘、ゴウちゃんの枝豆コロッケを片手にご機嫌です♪
「よ市」で集まった岩手LOVEの皆様、笑顔がとってもステキです〜(*^^*)

7月の陣150725_aka_4
《酒買地蔵尊例大祭》2015年7月25日(土)~26日(日)
商売繁盛の守り本尊として知られる酒買地蔵。
酒買地蔵尊例大祭は、盛岡の代表的な市のひとつである 「よ市」とあわせて開催されています。本日も盛況でしょうねーっ♬
※ 画像を提供して下さった小林さん、赤坂さん、ありがとうございました!

広告
カテゴリー: 岩手遠征 タグ: , , , , , パーマリンク