代表☆岩手遠征7月の陣 25日(土曜日)のピックアップその1 『 雨の盛岡』

https://www.facebook.com/tioch1491/posts/501818206653076

7月の陣150725_1 7月の陣150725_2

代表☆岩手遠征7月の陣
25日(土曜日)のピックアップその1
『 雨の盛岡、のんびり寝坊の昼下がり。
今日は急遽、濱守栄子ライブサポート参加。

場所は材木町よ市のお隣、永祥院の買酒地蔵尊例大祭のイベントだそうで、出番は16:40〜予定だそうです。
今回はギターは勿論、譜面も持参していないので、果たしてどうなりまするやら?!☆
ギターはこの後、赤坂さんから借りる予定。

それまでには雨は上がって欲しいなぁ。
お時間ある方よろしくでーす。

画像は昨日、二戸で教えてもらった
「天台寺あじさいまつりと浄法寺まちあるき」という日帰りツアー。

な、な、なんと!!
我が母親の実家が
「浄法寺の大地主として知られた旧家、小田島家を特別見学し、浄法寺の今昔をひもときます。」
と言う観光コースになっていましたよ!!

び、びっくり〜〜!!

で、、昨夜ヒメボタルを観に行く前に企画された職員さんと、浄法寺談義に花が咲いたのでありました☆♪♪ー 場所: パシフィックホテル盛岡
posted at 13:21 』
_____
代表のお母様の実家が観光コース!!
これぞ正しく東北岩手応援チャンネルですねー♪♪
ツアーに参加したいですー\(‘∇’*)
そしてもう1枚の画像は本宮ROOM DESIGN。 http://www.room-d.net/
裂き織り体験 WORK SHOP が7月18日〜26日まで開催中ですっ!

広告
カテゴリー: 岩手遠征 タグ: , , , , パーマリンク