【代表 ☆岩手遠征6月の陣☆16日(火)17(水) 最終コーナー4 】

https://www.facebook.com/tioch1491/posts/486189481549282

150617
6/17(水) 12:03
自宅駐車場に無事到着。
見事に半日掛かりましたね。
トリップメーターをリセットしちゃったけど出発前の記録から引き算すると、なんと2248キロ走破の新記録になりました。
そんなに走った気がしないけど昨日の田野畑、野田往復が大きかったようですね。
来月の遠征でいよいよ10万キロ達成になりますね~。
明日にでもメンテナンスに出そう!!
まずは荷物を片付けま~す!!
応援してくれた方々、出会えた皆さんありがとうございましたぁ☆!!
(547.7キロ表示は盛岡高松エネオスで満タンにしてからの帰路距離です)
______

150617_1
6/17(水) 10:24
蓮田SA。最後の休憩になるかな。首都高渋滞もかなり緩和されてきたみたいで良かった!残り51キロ☆
______
6/17(水) 9:22
残り144キロ。首都高渋滞が解消されてると嬉しいけど。。ひとまず参ります!!
______

150617_2
6/17(水) 8:52
上河内SA暫しウトウトの後、冷やしそばで本日の朝食☆厨房のレディがとてもチャーミングでちょっと得した気分♪♪
______
6/17(水) 7:50
115キロ走って上河内SA到着。
暫し休憩!
______
6/17(水) 6:34
結構寝られたかな☆
顔を洗って歯を磨いて。
残り259キロ!!移動開始!!
______
6/17(火) 3:19
安達太良SA到着。ツイッターからの連携がほとんどされていないね~。
______
6/16(火) 23:16 東京へ向けて出発

広告
カテゴリー: 岩手遠征 タグ: , , パーマリンク