【代表 ☆岩手遠征6月の陣☆16日(火)最終コーナー2 】

https://www.facebook.com/tioch1491/posts/485671078267789

150616のだ村_1 150616のだ村_2 150616のだ村_4150616のだ村_3

 

 

 

ハックの家なう!!
島越を後にしまして、一路のだ村・ぱあぷるへ!!
とある交差点で竹下あっこちゃんとバッタリ!!
あっこちゃんが驚いた顔が忘れられません♪♪
そして、さっきハックに入ってきたときのヒデキ君、ばあやんの反応も同じく♪♪
さて、ぱあぷるでリョウタ君を呼んでもらい
NPO法人のんのりのだ物語の事務所に連れていってもらいました。
代表・下向さんとははじめまして。
色々とお話しているうちに
「せっかくビデオカメラを持っているので、団体の紹介・PRをしてくださいよ♪♪」となりまして撮影してまいりましたぁ!!
これまた後日UPさせてもらいま~~す!!
さ~て、ゆっくりしてはいられません。
これから盛岡に向かいますぅ~~!!!☆

___関連ページ___

Npo法人のんのりのだ物語|Facebook
https://www.facebook.com/nonnori.story

広告
カテゴリー: 岩手遠征 タグ: , パーマリンク