【代表 ☆岩手遠征6月の陣☆15日(月) 】

https://www.facebook.com/tioch1491/posts/485471551621075

150615カシオペア連邦_2 150615カシオペア連邦_3 150615カシオペア連邦_4

盛岡。
昨日の様子はこの「カシオペア連邦局」三浦巧さんのシェア記事でご勘弁。
夜は気の置けないステキな仲間との飲み会でした!!

*****

これからホテルチェックアウトで東京に向かいます、、、
の予定でしたが、
昨日の時点で急遽夕方から浄法寺漆PR映像の打合せが決まりました。
「それまで何してよっかな??」
だったのですが、、、
まさに急遽、今朝7時前に田野畑村から電話あり。
これから急いで荷物をまとめて田野畑村に参ります!!

iphoneが死んでしまった今、、
田野畑村での連絡手段がございません!!
(PHSは村全域圏外なのです)

さて、岩手遠征最終日、どんなゴールが待っているのやら??
頑張ります!!!

______関連ページ______

カシオペア連邦局おもてなし課 – ウェブサイト
http://www.cassiopeia-omotenashi.com/

カシオペア連邦局おもてなし課 |Facebook
https://www.facebook.com/pages/カシオペア連邦局おもてなし課/501421569936770

岩手県立大学
http://www.iwate-pu.ac.jp/

〜三浦 巧 さんのテキストと画像をシェアさせていただきました。
 ありがとうございました!〜

本日のカシオペア連邦局
おもてなし課の
広報戦略?ミーティングは
県立大学の食堂にて。
山 川 ゆたか の
分かったような
分からないような話に
学生もただただ
笑っている(^_^)ゞ
それはさておき…
県立大学最寄り駅の
滝沢駅にいい場所が!
二戸のいいものづくし!
肝心のミーティングの写真は
しゃべりすぎて
撮り忘れました(>_<)
____
・・・と思いきや、代表がしっかりミーティングの様子を写していました!(●^o^●)皆さまお疲れ様でした!

150615カシオペア連邦_1

広告
カテゴリー: 岩手遠征 タグ: , パーマリンク