【代表 ☆岩手遠征6月の陣☆12日(金) 】

https://www.facebook.com/tioch1491/posts/483796795121884

150612_1a   150612_2

6月12日。
本日の最初の目的は「チャグ馬前日イベント」でした。
そして、そこから始まって夕方までの間、
滝沢市の様々な場所に案内して頂きました。
鳴海さん、本当にありがとうございました!!
まさか、滝沢で漆林に巡り合うとは。
しかも、漆掻きが終わった後も伐採せずに
少しずつ成長している漆の木に出会えるとは!!
アルバムはテンコ盛りなのでキャプションは後日です!!
https://goo.gl/op3dy9

150612_3

同じく滝沢一日観光アルバムから。
鳴海さんが制作された滝沢ガイドブックの絶景ポイント。
こうしてガイドブックと実際の景色をピッタリ合わせてみるのって楽しいですね♪♪
手前が鞍掛山、奥が岩手山。
今度はお天気の良い日にリトライしたいですね♪♪

 

150612_4

6月12日。
本日の目的のひとつ、
岩手まるごとおもてなし隊の盛岡駅パフォーマンスを久しぶりに観ること☆
新しい衣装になってからは初めてでした。
一緒に行った赤坂親子と共に。。
赤坂さん、サクラ凛ちゃんから名刺をもらったのが余程嬉しかったのでしょうかね!?♪♪見事なご満悦顔♪♪
アルバムもUPしましたぁ。
https://goo.gl/FEL4MB

___関連リンク___

チャグチャグ馬コ行進行事|盛岡市
http://www.city.morioka.iwate.jp/ka…/12831/24246/021873.html

岩手まるごと おもてなし隊|FB
https://www.facebook.com/iwate.omotenashitai

広告
カテゴリー: 岩手遠征 タグ: , , , , , パーマリンク