【代表 ☆岩手遠征6月の陣☆11日(木)2 】

https://www.facebook.com/tioch1491/posts/483646915136872

150611きものや_1
6/11 北上~盛岡~滝沢。。

昨夜、ステキな時間を下さった川内社長。
今日は社長の「きものや」さんのスチル撮影。

150611きものや_3  150611きものや_2 


田野畑村から始まった撮影遠征・ミワザカメラマン最後の任務。
これまた仕上げは赤坂さんだね。。。
仕上がりが楽しみでございます。

 

150611マイスミス_1


夜は盛岡で3ヶ月連続のmice myth ライブ。
いやぁ、本当に毎回技術の進歩に感動します!!
今日は細かいキメがキレッキレ☆♪で、聞いていて気持ちよかったぁ。
もはや、応援、、、というより「ファン」になってきたってな感じですね。
今日も招待枠で入れて頂いたので、お返しにまたCD一枚お買い上げ。。
赤坂さんにプレゼントいたしました。
岩手仲間に応援団を増やしたいからね♪♪
アルバムもUPいたしました!!
youtubeも只今UL中で~~す。。

https://goo.gl/afsC7o

ライブ前、iphone6の修理、保険諸々の話もございますが、
こちらは結論が出てからまた書きたいと思います。。
明日は、チャグ馬前日イベントと、おもてなし隊との久しぶりの再会がメインイベント!!
今日明日は赤坂邸にご厄介になりま~~す!!!☆

___関連ページ___

mice myth(マイスミス)
FBページ→ https://www.facebook.com/micemythnezumi

チャグチャグ馬コ行進行事|盛岡市
http://www.city.morioka.iwate.jp/ka…/12831/24246/021873.html

岩手まるごと おもてなし隊|FB
https://www.facebook.com/iwate.omotenashitai

広告
カテゴリー: 岩手遠征 タグ: , , , , パーマリンク