【代表☆岩手遠征6月の陣☆10日(水)ディープな北上の夜】

https://www.facebook.com/tioch1491/posts/483642965137267

150611北上ナイト_1 150611北上ナイト_2 150611北上ナイト_3

〜フーリッシュパラダイス〜

よしはまロケのあとに出向いた、北上のディープな昭和レトロのお店♪♪
「カラオケありません!」「ホステスおりません!」

*同行した赤坂デザイナー談*

「平成生まれは入店禁止です!(冗)」というマスターの言葉に嘘偽り一切な〜し、70年代へタイムスリッ〜プ‼︎
なんだ〜〜このレコード! マスターこれかけてくれる! 朝までいたって足りやしな〜〜い ‼︎
、、次から次へとリクエスト、青春時代へタイムスリッ〜プしたハルさん。
「フーリッシュパラダイス」、、ワタシたちにぴったりな名前のお店⁉︎

******
代表!
素晴しい北上ナイトの後日報告を楽しみにしておりますよー*☆(^^)
…と思っていたら、同行された赤坂デザイナーが続きを投稿して下さいました。
赤坂デザイナー☆♪ 画像とテキストを拝借いたします(*^◯^*)
ありがとうございました!!
******

150611北上ナイト_5

ディープな北上の夜。締めは もちろん「スナック遊名人」。
「障がい福祉」と「釜石の活性化」。原田先生と観音めぐみさんの熱い想いをお聴きすることができました。
お互いの想いを共有し、繋がって力を合わせ、地域を元気にしたい! 振り返ると、今週お会いしたのは、そんな想いを持つ方々ばかり。
そしてディープな夜、ただ飲み歩いているのではなく、ディープに繋がるためのものであると再確認。そんな素敵な夜でした〜。
みわざカメラマンの歌声、、よかったなぁ。。ハルさんのエンジン全開、、すごかったなぁ。。
ハルさんに代わり、投稿させていだきました。

広告
カテゴリー: 岩手遠征 タグ: , パーマリンク