【代表☆岩手遠征6月の陣☆ 7日(日)番外編1】

https://www.facebook.com/tioch1491/posts/482404641927766

20150607番街編_1 20150607番街編_2 20150607番街編_3 20150607番街編_4

6日(土)23時過ぎ、目黒を出発し、途中、6/7(日)15時過ぎ、
【ゴウちゃんのコロッケ屋】が〈花巻温泉バラまつり〉に出店されていることをインスタグラムで知り、花巻温泉へ!

減農薬でコロッケ用にジャガイモを栽培*
岩手の食材を活かしながら、ゴウちゃんのコロッケ屋ならではの、オリジナルコロッケ!(webより引用)

さすがの完売状態です!!
でも♪(^^)
目にも良いアロニアジャムを掛けた〈もりおかベリーソフト〉大盛りサービスして下さいました。
ありがとうございます!!

17時過ぎ、カメラマンとの待ち合わせが80分遅延になったことで
なんと、嬉しいハブニングが起こりますっ!
時間調整の為、御所湖で撮影をしていた代表。

信号待ちをしていたら・・・とある外車??が止まって
顔を見合わせて二人で大笑い*(^^♪(^^♪

〈盛岡手手づくり村〉から帰ってくる佐々木雷蔵さんの車だったのです!
しかも、雷蔵さんは大急ぎで着替えてチャリで再び御所湖に現れたので、
代表はまさに2度のビックラだったのです!!!

待ち合わせしなかったのに驚きですよねーーっ!!(^O^☆♪

岩手LOVEの仲間が呼び合う必然!・・・とでもいうのでしょうか♪♪

代表の岩手遠征はこういう偶然がサクッと起こるから面白いですね〜(^^)

 

___関連ページ___
ゴウちゃんのコロッケ屋
http://gouchancorokke.com/shop/
花巻温泉バラまつり
http://www.hanamakionsen.co.jp/event/article.php?eid=00224

広告
カテゴリー: 岩手遠征 タグ: , , , , パーマリンク