【代表 ☆岩手遠征5月の陣☆ 5月20日(水)最終コーナー(後編)】

https://www.facebook.com/tioch1491/posts/480226592145571

夕方4時半
イオン盛岡南店「いわて活菜横丁 結いの市」の一画に出店されている
【三陸吉浜ラーメン 番番屋 (さんりくよしはまらーめん ばんや)】へGO!

岩手県大船渡市三陸町の吉浜で育った店長の松川寛幸さんは、カレー屋さんのようなターバンを巻いてますが

実は・・・

漁師さんなんですよっ!w(^◯^)w オオー!

お母さんと一緒に試行錯誤の末に作られた三陸の貝出汁スープのラーメンは、
美味しくってコクもあり、体にも優しく、磯の香りが堪りません♪♪

関東の東北応援イベントにもキッチンカーでいらっしゃいます♪

「吉浜らーめん 番番屋」の布パネルは、当法人のノボリやロゴを担当した赤坂氏のデザイン!!
遠くからでも、目を引きます*

19時22分

『岩手遠征5月の陣。
よしはまラーメンさんでの打合せが終わり、
これにて全て終了!!
来月は田野畑ロケ、吉浜ロケ、二戸ラジオCM収録などなど、
色々と本格的に動きますよーっ!!
さぁ、ここから550キロ、のんびり帰りまーす!!
またね、盛岡。
またね、岩手!!』

皆さま、お疲れ様でした。
ありがとうございました!
「吉浜らーめん番番屋」でどんなお話が繰り広げられたのでしょうか♪♪
今後の展開が楽しみです(^^♪

この日は全国的に雨に見舞われ、天候が崩れましたが、
翌朝6時、代表は無事に自宅に到着しました。

5/21(木)06:08

『高速の長いトンネルから出たら雨も小降りに。
オフィスに着いた時にはすっかり止んでいて荷物もざーっと降ろせました。
結局、まったく仮眠取らずの帰り旅。
自宅駐車場に車を止めてまずは岩手遠征5月の陣も無事帰還です!!
盛岡経由の田野畑村。宮古経由の盛岡入り。そして二戸往復。
1654.8キロの走行距離は最近としては少ない方ですねぇ。
ぼちぼちと自宅荷物を適当に降ろして、ひと息つきまーす!!
今回の遠征に関わってくれた皆さんありがとうございましたぁ!!』

___関連ページ___

よしはまらーめん | Facebook
https://ja-jp.facebook.com/pages/よしはまらーめん/561646210539636

https://goo.gl/5g3qVd

20150520後_3 20150520後_2 20150520後_1 20150520後_4

広告
カテゴリー: 岩手遠征 タグ: , , , パーマリンク