【代表 ☆岩手遠征5月の陣☆ 7日目!!盛岡ラストナイト】

https://www.facebook.com/tioch1491/photos/p.479624598872437/479624598872437/
語る代表の言葉をそのまま、お伝えします。
______

盛岡ラストナイト。
今月はチアカン皆勤。
「ハルさんにずっと会いたいって言ってる若者か五分前までお店にいたのに、、」って言われて、しばらく考えて…あっ!っと誰だか分かり、メッセンジャーで、今チアカンに来たよ、、ってメールしたら、彼は自宅玄関からまたトンボ帰りしてきてくれた。

3ヶ月ぶりの再会、気が付けば3時間近く岩手応援の話をして盛り上がってしまったよ☆

勘定して帰ろうと思った時に入ってきた若い2人組♪♪
なんと、ぽんぽこ市の打上げで入った月桃で、
「あれ?靴は何処?」って聞いて対応してくれた店員さんだったよ。。
その彼が、黄金の魚に連れていってくれた、しおりんの双子のお兄ちゃん♪♪
もう、何がなんだか、もう、会う人会う人が繋がっていて、、訳分かんないわん☆♪♪ そんな盛岡ラストナイト。
やば、また寝不足になる時間帯。

でも、とっても素敵な時間を過ごせたことだけは確か!!
みんな、また来月ね!!
来月はチャグ馬の頃に会いましょう☆♪♪ ささ、早く寝ないと。。
_____

5/19(火) 23:59 パシフィックホテル盛岡

20150519後_1

広告
カテゴリー: 岩手遠征 タグ: , パーマリンク