【4/16(木)岩手遠征4月の陣も最終コーナー1】

https://www.facebook.com/tioch1491/posts/460741964094034

150416_遠征最終コーナー1_1
『おはよう田野畑村。
今日はとっても良い天気、春霞の向こうにうっすらと海が
見えております。
今日は田野畑村開発公社さんとの打ち合わせが終わったら
竹下さんに一か所田野畑観光に連れていってもらい、田野
畑村とはまた今度☆
大槌わらびっこ商店街経由で北上市へ向かいます。
いよいよ岩手遠征4月の陣も最終コーナーでございます!

今日も楽しく参りまーす!!☆』※注 『』の中の文字は代表の声でお送りします♪


木曜日、天気は快晴\(^o^)/

田野畑村のハックの家 では大変お世話になりました!ありがとうございました!

150416_遠征最終コーナー1_2
『ハックのヘルシー朝ご飯。
九時から打ち合わせ。
早く食べないとぉ。
いただきまーす!!』

150416_遠征最終コーナー1_3
『ありがとうハックのみんな!!
また来月ね!!!
ではまたぁ!!☆』

ヘルシー美味しい朝ごはんを頂いた後は、田野畑村開発公社さんから教えてもらった田野畑村の若手酪農家の田河原さんが営む『田河原牧場』を見学に行きました。

150416_遠征最終コーナー1_4
『田野畑村開発公社さんから教えてもらった田野畑村の牧
場見学。

時間がないので今日は外観だけ。
次回はご挨拶させてもらいましょう。
その次は撮影で、、になるかな?!☆
さぁ、大槌わらびっこに向かいます!!』


※参照ページ 〈ネットショップたのはた(店長の部屋)2014-07-14〉【突撃取材企画 田河原牧場】

三陸の美しい海と草原と牛の姿をカメラに収めるには、うってつけなんだそうです(^^)
今回は時間がないので外観だけパシャリ♪次回ゆっくりと訪問させて下さい☆

150416_遠征最終コーナー1_5
山田町船越
150416_遠征最終コーナー1_6
大槌町はまぎく隣の松

そして、国道45号線を南下しながら、目指すは大槌わらびっこ商店街ですよー
みんな、元気にしてるかなぁ~
【4/16(木)岩手遠征4月の陣も最終コーナー2】へと続きます。

(つづく…)

広告
カテゴリー: 岩手遠征 タグ: , , , パーマリンク