【4/15(水)田野畑村(ハックの家)から5】

https://www.facebook.com/tioch1491/posts/460130857488478

150415_ハックの家から5_1
『島越の歌保存プロジェクト。
工藤房子さんにハックるカフェまでおいでいただき、
島越の歌にまつわるお話、昔の島越の写真、そしてこれか
らの田野畑のお話、色々とお聞きできました。
ハックの丘の映像と歌もとっても気に入ってくださったよ
うです。
こちらも光栄です。
松本佳奈ちゃん、引き続き音源作りに向けてよろしくです
よーっ。。
帰ったら報告いたしまーす!!』※注 『』の中の文字は代表の声でお送りします♪

霧雨も上がったようです!
『島越の歌保存プロジェクト』も始動いたします♪♪
工藤房子さんにハックるカフェ までおいでいただき、
島越の歌にまつわるお話、そしてこれからの田野畑のお話、色々と語ってくださったそうです。ありがとうございました。
代表から、また改めて詳細が報告されると思います。暫しお待ち下さい。

150415_ハックの家から5_2
『田野畑村ポストカードセット、
道の駅のだ、ぱあぷるさんに納品完了。
えぼし荘の副支配人さんも来てくださいました。
そして、、えぼし荘で歌声喫茶イベント開催できますよ!
!、、の嬉しいお言葉がぁ!!
いやぁ、今年の夏は忙しくなりそうですよーっ☆♪♪
繋がり拡がるご縁の凄さよ!!』

その後は、野田村「道の駅のだ・ぱあぷる」 さんまで、田野畑村ポストカードを納品に。
無事にセッティングされた後、「岩手北三陸の宿 国民宿舎 えぼし荘」 の副支配人さんも来てくださり、「えぼし荘」で歌声喫茶イベント開催できますよ!!」との嬉しいお言葉をいただいたそうです!ヤッター \(^o^)/ ありがとうございます!

150415_ハックの家から5_3
『納品完了して、のだ塩ソフト☆♪♪
スタンプカードも作りましたぁ!』

「ぱあぷる」に来たらお約束の「のだ塩ソフトクリーム」も格別の味わいになったことでしょう。
天気も良くなり、青い野田村の海も見れて、慌ただしくも万々歳の一日が過ぎていきます。
150415_ハックの家から5_4

【4/15(水)田野畑村(ハックの家)から6】へと続きます。
(つづく…)

__________

野田村「道の駅のだ・ぱあぷる」
http://nodaeki.com
岩手北三陸の宿 国民宿舎 えぼし荘
http://ebosisou.com

広告
カテゴリー: 岩手遠征, 島越 タグ: , , , , , パーマリンク