【4/15(水)田野畑村(ハックの家)から4】 

https://www.facebook.com/tioch1491/posts/460116987489865

田野畑村ハックの家、2日目の朝は、そして田野畑村滞在最終日は霧雨からスタート。
でも昼から上がるそうで良かったです。
150415_ハックの家から4_1
『田野畑村。
今日は、やませではなく霧雨の朝。
天気予報だと昼にはあがるようですね。
今日もまた野田村まで参ります。
(今までには無いパターンですね♪)
そして、いよいよ島越の歌保存の活動も動き始めますよ。
田野畑村滞在最終日、今日も楽しく頑張りまーす!!』
※注 『』の中の文字は代表の声でお送りします♪

150415_ハックの家から4_2
『ハックの家から国道に繋がる道。
こうして歩いてみると、高原を散策しているみたいな気分
になりますよ。
鳥のさえずりも聞こえてくるし。
雨もあがってくれました。。』

150415_ハックの家から4_3
『都内の散歩ではこうした景色もないもんね。。』

150415_ハックの家から4_5
『田野畑村の春。
この道歩くの初めてだな。。』

青い海、青い空が拝めますように。
ハックの家の周りを散策し下に後は、お決まりのハックるパン でエネルギー充填!

150415_ハックの家から4_4
『今日のハックるパンは
ベーコンエッグ。
たまごフカフカ!!
こんなに分厚いの!!
ビックリうまうま♪♪』

いよいよ『島越の歌保存』の活動も動き始め、田野畑村ポストカードを納品しに野田村へと今日も大忙しの代表です☆♪♪
【4/15(水)田野畑村(ハックの家)から5】 へと続きます。

(つづく…)

広告
カテゴリー: 岩手遠征 タグ: , パーマリンク