あれから4回目の14時46分がやってきます。

あれから4回目の14時46分がやってきます。

岩手遠征中の代表は、個人の支援活動情報発信のご協力も頂いてきた
コミュニティFM・ラジオ番組『アフタヌーン・パラダイス』の特別放送アフパラスペシャル 「KIZUNA Station」 

岩手県宮古市からの公開生放送

岩手県宮古市からの公開生放送


田野畑村ハックの家・施設長 竹下敦子さんが出演されるということで同行してこようと思います。
【Facebook】はこちら↓
https://www.facebook.com/pages/Kizuna-Station/212631948835805?fref=tshname=applet&chid=781299631313

今日の放送は宮古市の道の駅・シートピアなあどからの放送です。

番組は13時00分~16時55分。
竹下さんの出演時間は14時10分頃予定です。
インターネット配信はこちらから。
http://radio1.bitmedia.ne.jp/fm834/viewer.html?

 

自分自身、2010年の夏にここを訪れ休憩しておりました。
2011年3月11日、自分がそこにいた場所が津波に襲われている情景に本当に胸を痛めました。

10年夏に撮影した、なあど近くの標識。

1_4回目14時46分

震災後に再び訪ねたとき、その標識が津波に必死に耐え抜いた姿と再会できたときは
この標識が非常に愛しく感じまして、思わず涙腺が緩んだものでした。

2_4回目14時46分3_4回目14時46分

あれから4回目の14時46分は、この思い出の場所、なあどで黙祷したいと思います。

広告
カテゴリー: ハックの家, ラジオ, 宮古, 岩手 タグ: パーマリンク