丸ビル1階 「MARUCUBE」で開催されている【イーハトーヴいわて ”絆” 物産展】

丸ビル絆物産展フライヤー

2月26日(木)~3月1日(日)4日間、
丸ビル1階 丸の内「MARUCUBE」で開催されている
【イーハトーヴいわて ”絆” 物産展】に当法人代表が行ってきましたよ!

龍泉八重桜

龍泉八重桜

岩手のおいしい日本酒をたっぷり試飲してきてご機嫌であります!

丸ビル絆6

田野畑、久慈、二戸、盛岡とぐるり回って帰ってきたばかりの疲れた身体に、さぞ旨し地酒が染み渡ったことでしょう☆♪

丸ビル絆7

そして見て下さい♪♪
三陸の茎わかめの鮮やかで艶やかなこと!

丸ビル絆12 丸ビル絆11 丸ビル絆15

2月28日(土)、3月1日(日)は、めんこい岩手まるごとおもてなし隊が全メンバー揃うとの事♪
魅力溢れるパフォーマンスも見逃せません!

岩手まるごとおもてなし隊!! 凛ちゃんと河童ちゃん☆♪♪

岩手まるごとおもてなし隊!!
凛ちゃんと河童ちゃん☆♪♪

ぜひぜひ、お立ち寄り下さい。

詳細はコチラ↓
丸の内イベント情報
【イーハトーヴいわて ”絆” 物産展】
http://www.marunouchi.com/event/detail/2234

広告
カテゴリー: お知らせ, ふるさと, わかめ, イベント情報, イーハトーヴ, 物産展, , , 観光, 岩手, 東北, 東北復興, 三陸 パーマリンク