【東北復興連携・岩手フェア 飛鳥山グルメフェス 】 2/28(土)・3/1(日)

飛鳥山グルメフェア

2月28日(土) 午前11時~午後4時
3月 1日(日) 午前10時~午後4時

<JR京浜東北線 王子駅前の飛鳥山公園にて、美味しい岩手がやって来ます!

飛鳥山グルメフェス map1 飛鳥山グルメフェスmap2

三陸・大船渡吉浜産の食材をふんだんに使った海鮮ラーメン “吉浜らーめん” もやって来ます!

よしはまラーメンFacebook

  体にやさしい貝出汁をベースに作られた 浜の味♪
http://goo.gl/osdp0Y

その他、取り扱い商品に「酒粕のアイス」”しあわせ牧場(宮古市田老)×菱屋酒造店(岩手県宮古市)” もあるそうです~♪ お近くの方は是非お出で下さい*\(^o^)/*

____________

東北復興連携・岩手フェア 2015 2/28(土)・3/1(日)

岩手の「旨い」ものきたーー
当日は岩手から届いた新鮮な新鮮な食材を北区のシェフが調理する飲食店がずらり
らあめん、ちゃんこにブイヤベース、カニ汁、北区のおでんも岩手とコラボ♪
岩手の「旨い」が詰まった自慢の食材、工芸品の物品の販売
ステージイベントや岩手ブレンド米の掴みどりなどのイベントを開催!
岩手が北区飛鳥山公園に集結します!

◆岩手県産ジューシー南部どり焼鳥

◆食べればあったか 岩手のひっつみ汁

◆岩手県三陸 ホタテ串・牡蠣串

◆岩手県産地鶏でつくる らあめん

◆さんりくの食材とコラボ 北区おでん

◆魚介たっぷり「三陸ブイヤベース」

(※ フライヤー 表記より)

「 東北復興連携・岩手グルメフェア」Facebook はコチラ↓
https://www.facebook.com/tohoku.hukkou.renkei

広告
カテゴリー: お知らせ, イベント情報, カキ, ホタテ, 田老, 盛岡, , 吉浜, 大船渡, 宮古, 岩手, 応援, 東北, 東北復興, 三陸 パーマリンク