☆謹賀新年☆ 2015年の幕開けです。

二戸馬仙峡

二戸馬仙峡

☆謹賀新年☆

<>strong>2015年の幕開けです。
肌打つ風はかなり冷たいものでしたが
身の引き締まる想いで初詣に行ってきました。

本年も「映像」「音楽」「食」
3つの柱で東北岩手を応援してまいります。

「初めは心配事多いけれど
後になれば何事も望み通り叶うようになり
幸福引きつづいて来ます」

「願望(ねがいごと)は春より秋がよい」

そんな「末吉」のおみくじの言葉を
ぐっとかみ締めながら、焦ることなく一歩ずつ進んで参ります。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

特定非営利活動法人東北岩手応援チャンネル 代表 出淵晴彦

(当法人のプロフアイコンを更新いたしました。)

当法人のプロフアイコンを更新いたしました。

当法人のプロフアイコンを更新いたしました。

カテゴリー: 音楽, 岩手, 映像, 東北, 三陸 パーマリンク